RSS

カブ主総会@磔磔

05 9月

爆笑ちょーー  楽しかった。 夢野カブさん 率いる カブ主総会@磔磔
今日は撮影の許可をもらいましたので、後ろのほうから狙ってみましたよ。
酔っぱらってないので 今日はピントが合ってるのが多い!爆笑 いぇーい。

湊さんからもらったというサングラスをしている カブさん。じゅんさんのストラトは復活していました!

KIKI BANDのツアーに引き続き、今回のツアー。ベースは塗装をはがしたMC924。
後半ぐいぐい 心を持ってかれました。
本当は 相当疲れてるはずなんだけど、
ステージ上ではこれっぽっちも疲れを感じさせません。
驚異のベーシスト あたしのヒーロー 早川さん。

今回のツアーは辰巳さんのトランペット 片山さんのサックスが入れ替わり立ち代り。

釣り?といってたような。。。これ聞き間違いだな。都農のライブの写真に写ってた


鋭いまなざしの湊さん。大きい音だけど繊細。早川さんのベースソロと合わさった時は うわぁーー と 心が躍ります。
くぅーー かっこよかった。

♪ バニラスカイ が ステキだった。

アルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示します

 

ライブ終わって 少しだけど 早川さんと 水島さんともお話できて 嬉しかった!
一緒の席に座ってた人は 熊本から来ていたようだ。もう一人 どこかのライブハウスのマスターが来てて、(どこだっけ?)酔っぱらってて話 あんまりわからんかったけど、早川さんと湊さんのことを絶賛してたことだけは理解できました(笑)。
愛されてますなぁ。

なーんと!月曜日にまた京都でライブがあるみたい。カブ抜き総会ってなってた。なんで?(笑)
職場の近くなので、開演の7時半には間に合うかな。楽しみだ!

 
4件のコメント

投稿者: : 2014年9月5日 投稿先 ライブ, 写真

 

カブ主総会@磔磔」への4件のフィードバック

  1. nanapapahirohiro

    2014年9月8日 at 9:02 PM

    こんばんは。

    お久しぶりです。
    お元気そうで・・・
    私はちょっといろいろ忙しくて気が滅入っています。
    まぁよくあることですが・・・
    このライブハウスは昨年、京都に行ったときに先輩に教えてもらいました。
    たまには私も音楽をやろうかな・・?
    そんな気にもなりました。
    たまに来るここのブログはよいですね。。。
    音楽はいいなぁと思いました。。。

    hiro

    いいね

     
    • yuko

      2014年9月11日 at 8:21 AM

      hiroさん コメントありがとございます!
      めいっちゃってますか(´・_・`) 大丈夫?
      たまには音を鳴らすといいのかも。
      気分晴らしてくださいね!

      いいね

       
  2. melon

    2014年9月8日 at 9:03 PM

    yukoさんこんばんわ!
    ライブのコメントは残せないのですが、yukoさん写真撮るの上手ね。
    過去の写真を見ていて、感心しました。
    “ほっこり”するのもあって、和みましたよ。

    いいね

     
    • yuko

      2014年9月11日 at 8:26 AM

      melonさん おはようございます!
      ライブ 面白いんですよー
      写真のことお褒めいただいて ありがとうございまーす。
      本当はもっと撮りに行かないと上達しないのだけど。
      やる気がまだ足りんですなぁ。方々手を出し過ぎとも言われています(笑)

      いいね

       

コメントを残す

 
