RSS

スーパームーンらしい

11 8月

みなさんのところは 台風大丈夫でしたか?
わたしの家は 風の向きが悪かったのか、2か所雨漏りが発生しました。テレビの映像では大変な被害がでているようで、自然は怖いなぁ と 又思ったりしています。

今日は スーパームーンらしいですね。さっき 夜空をみあげてみましたが、うーん あまりわかりませんでした。
最近スーパームーンと言われる日が よくあるような気がするのですが、そういう年なんでしょうかね?
と 思って ぐぐってみたところ、今年は3回もスーパームーンが見れるらしいです。↓参照

http://matome.naver.jp/odai/2140512062180108401

が、3時まではよう起きてられません。。。(-"-)

なんか 今日はヘロヘロだ。もう寝ようっと。お休みなさい夜

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年8月11日 投稿先 今日の気分

 

スーパームーンらしい」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    2014年8月12日 at 11:35 AM

    こちらもお月様、雲にかかっていたけどぼんやり見えてました。
    そうか、スーパームーンなのか!!

    いいね

     
  2. yuko

    2014年8月13日 at 4:13 PM

    にゃろめ コメントありがとう。
    スーパームーン ちょっと明るいかなぁいつもより・・・
    名前がすごすぎてさ なーんだ みたいな気分もちょっとあったりします(笑)

    いいね

     

コメントを残す

 
