RSS

DON’T LOOK BACK

18 6月

山口 洋 さんの 詩集 と ライブアルバムを手に入れました。

真っ赤な栞がでてきたのが 嬉しかったスマイル
今回のライブでは一番最初に歌ってたんじゃないかな。♪DON’T LOOK BACK いい曲です。

辛いなぁ逃げ出したいなぁ と 思っちゃう自分がいたりして、
嫌々病で 吐き気と頭痛に苦められたりする 毎日なのですが、
いつもの生活から一歩外にでて、相馬の話なんか聞いたらもちろん、友達の話を聞いたりすると
自分が置かれてる立場はなーんて なまっちょろいんだと思い知らされたりするんですよね。

気づこうよ。自分だけが大変じゃないんだから。と 自分に言い聞かせたりしておりますよ。

前向いて 生きていきたいですなぁ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年6月18日 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。