RSS

サイン入りTシャツ

16 6月

開演前周りの人がポスターをGETしておられたので、羨ましくてもう一回挑戦。
早めにいってよかったのは、多分わたしの次の次くらいでたまぎれだったと。思います。

ガチャガチャ 3回目にして サイン入りTシャツをGETしました!!
image
いぇーい!( ´ ▽ ` )ノ

これからLIVEに行く人でガチャガチャやりたい人はどうぞお早めにね。
でも、残り物に福があるかも。。。。うひ。うれしー。

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年6月16日 投稿先 今日の気分

 

サイン入りTシャツ」への2件のフィードバック

  1. shingon

    2014年6月17日 at 9:34 午前

    いいLIVEやったですね。サイン入りのTシャツおめでとうございます。
    私も帰りに山口さんにサイン頂いて、握手してもらいました!

    いいね

     
    • yuko

      2014年6月17日 at 6:44 午後

      shingonさん こんにちは。
      ありがとう。いいLIVEでしたね。ほんと。
      舞台の足元が違うのか、リズムをとる足音が心地よかったです。
      こころなし、CHABOさんのギターの弾き方が違った気がします。
      得三の時は、足音じゃなくて、
      右手のストロークの何処かで、ドラムのキックの音を出してるような感じでした。
      どうやってるのかさっぱりわからんかったけど^_^;

      いいね

       

コメントを残す