RSS

MY LIFE IS MY MESSAGE 山口洋&CHABO@得三

15 6月

かっこ良かった。
かっこいい人というのは なんかみんな謙虚だな。と 最近思う。
自分のこと凄いって言わないで、淡々と凄いことやっちゃうんだよね。
ああいう人にわたしもなりたい。

山口洋さんもいかしてる。chaboさんも気になるのに、二人のステージの時どうも目が山口さんを追っていたよ(笑)。
ファイヤーバードを弾くヒロシは最高にクールだ。うむ。。。惚れそうだ。

開演前に山口さんのCDを買ったの。
後でサインしてくれると言われたので、終演後ちょっと待っていたらいつの間にか出口のそばに山口さんがいらした。
サインと握手してもらっちゃった。♪( ´▽`) ハングリーハート あんな風に弾いてみたい。かっこいいなぁー

CHABOさんの 夏に続く午後 素敵だったなぁ。
そして ホーボーズララバイが心に染み渡った。
耳をすませば 聞こえるだろ?
の後のギターの構えが 好き。

かっこいい二人でした。

明日 大阪も見に行くのだ!楽しみ!

 
コメントする

投稿者: : 2014年6月15日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
