RSS

NAKAIDO’S FRIENDS 55

11 6月

CHABOさんのファンクラブの会報 NAKAIDO’S FRIENDS 55号が届いた。
55っていいウインク

今回はなんかいつもと趣向が違っていて 面白い企画だったな。

最近また精神的にヘビーな状況に置かれているのですが、
週末のCHABO&ヒロシの ライブを楽しみにしてなんとか乗り切りたい と思う 水曜日。

あと2日。 がんばれぇー わたし!

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年6月11日 投稿先 音楽

 

NAKAIDO’S FRIENDS 55」への2件のフィードバック

  1. T-C★DRIVE

    2014年6月13日 at 2:07 AM

    俺も読んだ!今回は面白いね!

    いいね

     
  2. yuko

    2014年6月13日 at 11:25 PM

    T-C★DRIVEさん こんばんは。
    だよね!

    いいね

     

コメントを残す

 
