RSS

山田晃士&流浪の朝謡

02 6月

昨日のことですが、結局 追いかけて姫路公演行っちゃいました(^_^)a
ステージの後ろが鏡になってて、さらに派手(笑)
ギトギトの世界堪能しました。

終わったとこなのに、
次のツアーはいつかなぁ
と お友達と話しているyukoさんでありましたσ(^_^;)
楽しい日々でした。

アンコール終わってすぐダッシュ(してるつもり)で駅に向かいました。
体力がなくなってて、しばらくヘロヘロでしたがなんとか乗り継ぎがぎりぎりな最終の電車に乗れました。良かった。

 
コメントする

投稿者: : 2014年6月2日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
