RSS

たそがれsong

23 5月

ただいまぁ。
なんっぼやっても自分の仕事が進まん
妙な一日でありました。…>_<… 疲れた。

そんな帰りの電車の中、iPad miniさん
わたしに ♪ たそがれSong を聞かせてくれます。

この小さい入れもんに誰か入ってるんかな?
と思うくらいに Bestタイミング(笑)^_^;

 

問題は山積み 誰もが疲れ気味
早 黄昏 神様どうにかしてくれ
答えは先送り あれやこれやおざなり
もう黄昏 神様どうにかしてくれ

窓から這い出せ さっさと
窓から這い出せ とっとと
窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から…..

状況は悪化してる いたるとこかっかしてる
早 黄昏 神様どうにかしてくれ

見通しはあやふや 計画はうやむや
もう黄昏 神様どうにかしてくれ

窓から這い出せ さっさと
窓から這い出せ とっとと
窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から…..

問題は山積み 誰もが疲れ気味
早 黄昏 神様どうにかしてくれ

答えは先送り 何だかんだ先細り
もう黄昏 神様どうにかしてくれ

窓から這い出せ さっさと
窓から這い出せ とっとと
窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から…..

窓から這い出せ さっさと
窓から這い出せ とっとと
窓から這い出せ おまえの俺の狭いその窓から…..

 

20140523-215029-78629475.jpg

まさに わたしの今の状況やったりします。
この生活から這い出したら、わたしにも いい世界待ってるかなぁ。

明日はいいことがありますように。

 
コメントする

投稿者: : 2014年5月23日 投稿先 音楽, 今日の気分

 

コメントを残す

 
