RSS

涙の入場券

20 5月

あぁ。ポールさん。体調そんなに悪いのか。
早く良くなって欲しいなぁ。

でも、ヤンマースタジアム楽しみだったので
残念無念であります(>_<)

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年5月20日 投稿先 音楽

 

涙の入場券」への2件のフィードバック

  1. oda

    2014年5月20日 at 10:34 PM

    まさかの全公演中止…
    ポールさん空港に来ただけだったね。^^;

    再来日あるといいね!

    いいね

     
    • yuko

      2014年5月21日 at 8:21 AM

      oda さん おはよう。
      うん まさかのだった。
      空港に来るだけって切なすぎるよね。
      再来日してほしー

      いいね

       

コメントを残す

 
