RSS

こまっちゃクレズマのLIVEに行く‼︎‼︎

03 5月

梅津さんのLIVE。磔磔に行って来ました。
日が日であっただけに、
♪ベトナミーズゴスペル は 色々フラッシュバックしてしまって、嗚咽をこらえるのに必死状態になっておりました。
梅津さんとキヨシローさんが共作した歌もよかった。

おおたか静流さんのこと、実は前は苦手で、多分その時もこまっちゃだったと思うのだけど、途中で帰っちゃったという失礼な思い出があるのです。
失礼なやつでごめんなさい。。。


でも、この綺麗な声に出会って、自分が変わったのかなぁ?目釘つけになって聞きました。2時間弱素敵な音楽に包まれて幸せでした。

明日は金沢もっきりや であるそうなので、
お近くの方はぜひ。

 
コメントする

投稿者: : 2014年5月3日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
