RSS

Hot Tuna Acoustic Japan Tour!

30 4月

まずは順番に、きのうのことから。
磔磔のHot Tuna Acoustic Japan Tour公演を見に行きました。
本当のところ全く予備知識なし。
チケット買った理由が、磔磔のチラシの中の
ジェファーソンエアプレーン という字を見つけたから。
CHABOさんの絵というアルバムの1曲目に入ってる♪ホームタウン の頭に
出てくる歌詞なのです。。。。

ただそれだけなんだなぁ。

エレキベースとアコースティックギターの二人でした。
大きい人なのに繊細なギターでとっても良かった。

磔磔は満員で、わたしは随分開場時間を過ぎてから入ったので立ち見でした。
良く見えたので満足だったのだけど、久しぶりのスタンディングで、体力を奪われてしまったのでありました。。。(>_<)とほほ

 
コメントする

投稿者: : 2014年4月30日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
