RSS

早川 岳晴 Bass Solo Night vol.9

27 4月

ベース一本なんだけど、すごい世界が繰り広げられた今日のライブ。
早川岳晴 Bass Solo Night vol.9 @Room 335 に行ってきましたSmile

エレべだけだと思い込んでいたので、ウッドがあったのにびっくり!うれしい

曲ができたエピソードが面白かったなぁ。One More Cup Of Coffee とかGoodbye Pork Pie Hat とかlunteered Slavery(と思う)などカバーも そして 浜辺の歌を 沖縄っぽくベトナムっぽくだったっけ?なアレンジで。
長見 順さんの 富山の薬売りを歌ってくれました!タンゴがやっぱり素敵だったなぁ。

あしたは大阪そして29日は豊橋です!お近くの方は是非是非Open-mouthed

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年4月27日 投稿先 ライブ

 

早川 岳晴 Bass Solo Night vol.9」への2件のフィードバック

  1. shingon

    2014年4月28日 at 8:06 AM

    京都も良かったみたいですね。今日大阪音凪さんへ行きます。

    いいね

     
    • yuko

      2014年4月28日 at 8:22 AM

      shingonさんおはようございます!
      良かったです!大阪楽しんでくださいね。
      飛び石だから 微妙に仕事がたまる月曜日。。。。
      わたしはちょっと行けそにないのです(>_<) かなしー

      いいね

       

コメントを残す

 
