RSS

お薬

21 4月

2週間前に受けた色々な検査の結果なにもアレルギーはなかったんですが、
LD(LDH)(乳酸脱水素酵素)というのが異常値を示していました。
肝機能の欄に書いてあったので、
とうとうくる時が来たのかと、少々ビビりましたが、
肝機能の他の数値は正常だし、これは皮膚の炎症が激しいと上がる数値みたいなので、まぁまだ大丈夫だなと思っています。
新しい薬で痒みも随分収まったし、
ただそれを飲むと眠たくなるのが難。。。
睡眠が一番の薬ということだったのかも。

ストレスレスなせいかつを目指さねば!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年4月21日 投稿先 健康

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。