RSS

CHABO BANDのLIVEに行くっ‼︎!

20 4月

先週木曜日のことですが、磔磔40周年4回目。CHABO BAND のLIVEに行ってきました。開演までお隣の方とCHABO BAND 関西で見るのは何年ぶり?のような話をしていたのだけど、わたしはCHABO BANDを見ることじたいが2回目なので、さっぱりわかりませんでした。MCの中でカースケさんが磔磔に14年ぶりに出演と言っていたので、それ以来ってことなんでしょうねー
今、CHABOさんのホームページのon the road
http://www.up-down.com/020chabo/02040tour/02041tour2000.html
を確認してきっとこれだなぁと思ってます。
わたしがchaboさんのことを知る2年前ですな。
わー こんな盛りだくさんなツアーがあったのかーいいなぁー と表を眺めています。
あ もといもとい 磔磔のLIVEのこと。
CHABOさんのメインはテレキャスだった。2曲ほどアンプラグドの曲ってことで、kyOnさんやカースケさんまでギターを弾いているのがあって珍しくてそれも良かったけど、やっぱりエレキをガツンガツンと弾いてるCHABOさんはかっこいいなぁ!すごい楽しそうだし(笑)ああいう雰囲気なCHABOさんが大好き。
早川さんのベースはAlter Egoもあったりで、(この楽器を指弾きする早川さんが好き。楽器の容貌は こちらでどうぞ) いっぱい観れて嬉しかった。
カースケさんのドラムは近くで見るのは初めて。随分低くドラムセットがセッティングされている(目の錯覚でしょうかね?)。重心がしたの方にある感じの音。カースケさんのドラムも好きです。歌も歌ってた♪( ´▽`)
kyOnさんはマンドリン(この間 気になっていた楽器だと思う)とかアコーディオンとか透明のエレキギターとかアコースティックギターとかほんとになんでも弾けちゃうんだ!すごいなぁ。
とまた気になることがいっぱいで、目キョロキョロさせて嬉しくって( ´▽`)
というLIVEでありました。
水島さんが飛び入り参加のROUTE66も楽しかった!

このバンドがパーマネントになって欲しいと 心から思っていたりします。
このバンドでアルバム作ってくれないかなぁ!!

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年4月20日 投稿先 ライブ

 

CHABO BANDのLIVEに行くっ‼︎!」への2件のフィードバック

  1. shingon

    2014年4月20日 at 1:57 PM

    そうですよね。このバンドのアルバム欲しいです。

    いいね

     
    • yuko

      2014年4月20日 at 11:09 PM

      shingonさん こんばんは!
      ですよねー
      今日は何回もworksのdisk2を聞いていました(笑)

      いいね

       

コメントを残す

 
