RSS

スキマノザラシ&A のLIVEへ行くっ‼︎

10 4月

明日から名古屋に出張なもんで、
溜まっている仕事をさばいていたら
気づいたら開演時間だった…>_<…
磔磔についたらとっくに始まっていました。
途中からだったので、残念だったけど、
スキマノザラシ かっこよかったです。

A のLIVEも随分久しぶりだった。
一番前の席しか空いてなくて、
めっちゃくちゃ緊張したけれど、
湊さんのすんごいドラムが見れて嬉しかったです。
マービンさんは声が調子悪かったけど、
なんか面白かった。

看板いっぱいサインがしてありましたよー

20140410-215010.jpg

 
コメントする

投稿者: : 2014年4月10日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
