RSS

春爛漫 豪華絢爛 HOBO CONNECTION 2014 京都 磔磔

05 4月

やーーーー 凄い!いいLIVEやったなぁ
リクオさん 選曲 凄い!
まさかな曲とか このバンドで聴くとグッとくるのとか
エトセトラ エトセトラ

うーー最高です。

テレキャス 2本っでやると あんな風になるんやぁ
CHABOさんのギターに何度打たれたことか。
シビレまくりでありました。

音楽は素晴らしい。
広がって 繋がっていく感じが素晴らしいイベントでした!

素敵な時間。リクオさんありがとう!
CHABOさんのテレキャス どんどん好きになるなぁ。
まさかプリテンダーが聴けるなんて 思いもしなかった。

サプライズだったなぁ

 
コメントする

投稿者: : 2014年4月5日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
