RSS

橋本じゅん&佐藤研二 チェロとアコキ゛の旅 その2

25 3月

では 写真を。Smile 今日は なかなか良さげです。

これが素敵だった チェロ 佐藤さん。ゲストの吉田省念さんの名前に憧れているらしい(笑)
NATO SATOとか うけましたOpen-mouthed

じゅんさん 今日はアコギのみ!でした。

佐藤さん 吉田さん のチェロ2本と じゅんさんのギター ゴージャスなハーモニーです。
低音好きにはたまりませんなSmile

唄ったりもして。

弓弾き、指弾き チェロの余韻はいいねぇ。もちろんじゅんさんのギターも素敵でしたよ。

CDがとても気になったのですが、結局4枚もチケット買っちゃったので  お財布すってんてんになりましてEmbarrassed
ゲットできず。。。 次の機会に是非買いたいと思いまーす。

素敵な一日になりました。じゅんさん 佐藤さん ありがとうございまーす。また演ってください!

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年3月25日 投稿先 ライブ, 写真

 

橋本じゅん&佐藤研二 チェロとアコキ゛の旅 その2」への2件のフィードバック

  1. shingon

    2014年3月26日 at 8:41 AM

    いいLIVEやったみたいですね。明日DEPOへ行きます!

    いいね

     
    • yuko

      2014年3月26日 at 8:48 AM

      shingonさん おはようございます。
      いいLIVEやったですよー フランクザッパとかジェフベックさんとかジミヘンさんとか色々。こういう編成は滅多にないし面白いと思います!

      いいね

       

コメントを残す

 
