RSS

HAYAKAWAのLIVEに行くっ‼︎‼︎!

20 3月

アケタの店にいってきました。
風邪ひいてたんで 楽しめるかとても不安だったのだけど、
LIVE始まった途端に、身体に電気が走ったみたいに元気になった♪( ´▽`)
アドレナリンでも分泌したのかな(笑)
いやぁー やっぱHAYAKAWAは最高!かっこいいです。
なんてったって近いもんで、熱気に包まれますね。

50cm横で赤澤さんがギター弾いてます近いっ!
今日はじゅんさんのギターがいつものストラトじゃなくて ジャガーだったよ。

カウントだしと言えば!な磯部さん 不思議な笑みは健在(笑)パワフルなドラムでした。
 
2部からは長見じゅんさんも加わって、いくつか早川さんと二人での演奏もありました。
ちゅうーねん 面白い(笑)

そしてKI-YAN。やっぱり格別ですね。。。かっこいいです。シンバルやハイハットに小道具がついてる!
絶妙なリズム楽しすぎて顔が二ヘラ顏になります。。。

そしてそして今日の主役 早川さん。還暦。若い!花束とかケーキとか歌でお祝いでした。

かっこよかった


秋までツアーはなさそうなので ほんとに来て良かった。
やっぱり好きな音楽は無理してでも聴きにこないとねー
と自分に言い聞かせています。
いい日になりました。
早川さん バンドのみなさんありがとう !また遊びに行きまーす

 
コメントする

投稿者: : 2014年3月20日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
