RSS

ニット&クロシェ

05 3月

春になると 色々手を出したくなります。
もうほとんど病気Sad

というわけで、テレビCM みて 楽しそうと思って ニット&クロシェ  申し込んでしまったのですEmbarrassed
なーんと全部で120号まであるらしいよ。続くんだろうかね?

必要なものは全部ついてくる!って書いていたので、掲載されている小物とかセーターとかの分も毛糸入ってるのかと思ったけど、そーんな訳 ありませんでした Open-mouthed

今まで我流だったので、ま しっかり学んでみようかなぁ。と思っています。

久し振りに 編み棒を使ったのですが、すっかり忘れておりましたよ。
人間の記憶とは曖昧なものですなぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2014年3月5日 投稿先 編み物

 

コメントを残す

 
