RSS

ダメだなぁ

14 2月

昨日作った書類が、3件も数字間違えていた。
ありえない 間違いだったので、
自分が信じられない。。。。
迷惑いっぱいかけてしまったなぁ。
自分が上司だったら やめてしまえ って
きっと言うな。
なんか前にもこんなこと書いたような記憶がある。

うーん 辞めたほうが 職場のためかもしれん。
と 思ったり。
いろいろやることがありすぎて、
注意が散漫になって、余計な仕事を方々に発生さてしまってる。
出来ないことを 出来るといってしまっていたのかなぁ。
あてにされて、あてのならん人間であればよっぽど役立たずやし。

う。。。。自分が役立たずな人間というのは耐えられへんなぁ。
あーもう隠れたい。。。。

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年2月14日 投稿先 今日の気分

 

ダメだなぁ」への2件のフィードバック

  1. oda

    2014年2月17日 at 6:39 PM

    「失敗はしてもいい。でも同じ失敗を繰り返してはいけない。」
    とは私が尊敬する松岡修造氏の言葉だそうです。(ちょっとうろ覚え)
    いいこと言うなぁ。 がんばってー

    いいね

     
    • yuko

      2014年2月17日 at 7:40 PM

      odaさん こんばんは。
      そうだねぇ 同じ失敗はすべきでないねぇ。
      常日頃、人に厳しく言ってたので、
      自分がとても恥ずかしい。。。でした。
      環境のせいにしてはいけない。
      自分が悪いということを 認識して、
      今まで以上の努力をしなければならないと、
      こないだ 元日本ゼネラルモーターズ社長さんの話を聞いたところです。
      うーむー 環境に文句ばっかりつけていたので、
      ガツンとやられました。。。ビジネスって厳しいねぇ。

      いいね

       

コメントを残す

 
