RSS

あれこれ気になる

09 2月

2/9 なんだか都会は凄い雪だそうですね。
うちの周りはちっとも降らなかったので、
拍子抜けでした。
10cmの雪でニュースになるなんてのにもビックリですが、
慣れないと転んだりすんだろうなー

関西はすっかりいい天気です
違うとこに住んでますが、
気になります。都知事選どうなるでしょうね。

オリンピックもスノーボードの競技 今まであまり見たことなかったのだけど、
面白いなぁと家族で見ていました。

これも気になる 早川さんのソロLIVE
勝手に宣伝コーナー

豊橋 やるそうですよ♪ (^.^) お友達 行けるかな?

仕事帰りの 今は人生二回目の阪神電車に乗りまして、
アルカイックホールに向かってます。
テデスキトラックスバンド!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しんできまーす♪

 
4件のコメント

投稿者: : 2014年2月9日 投稿先 今日の気分

 

あれこれ気になる」への4件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2014年2月9日 at 6:36 PM

    たくさん降ったよ!!電車が止まったりして大変。雪かきも久しぶりにしました★

    いいね

     
    • yuko

      2014年2月10日 at 8:44 AM

      にゃろめ おはよう。
      なんか文面が楽しそうな感じ(笑) 雪は嬉しい?
      私は雪 嫌い。。。

      いいね

       
  2. oda

    2014年2月11日 at 11:10 PM

    ソチオリンピック、ジャンプの葛西選手は「ロック顔」だなぁ、と思ってしまう。
    the birthdayとかに混ざってそう。(笑)

    いいね

     
    • yuko

      2014年2月12日 at 8:26 AM

      odaさん おはようございます。
      葛西選手のロック顏 なんとなくわかる(笑)

      いいね

       

コメントを残す

 
