RSS

42

01 2月

2月になりました!そしてわたしは一つ年を取ったでありますよ。
朝 NHKのドラマを見ていたら お米の配給制のシーンがあって、
あんたが生まれるちょっと前まではこういう手帳ないとお米買えへんかったんやで、と言われて驚愕しておりました。
今 当たり前と思ってることが 戦争になったらあっという間に 奪われるんでしょうね。怖い怖い。
今後 日本がそんな風にならないことを願いつつ。
今日は午前中は休みなので ちょっとゆっくりしています 幸せー♪Smile

誕生日に嬉しいお知らせが届きました。
早川さん Bass Soloツアーの情報ですよ! お友達のみなさん手帳にお控えを。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
4月26日(土) 名古屋 なんや
4月27日(日) 京都 Room335
4月28日(月) 大阪 音凪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月といえば JEFF BECK さんに CHABO BAND、HOT TUNAに JOHN MAYERさんと色々すでに予定が詰まっていたので、ドキっとしましたが 京都 被ってなかった!!よかったOpen-mouthed

そして、もいっこ嬉しかったのは、山口 洋さんの ROCK’N ROLL DIARY で blog上地獄アワー第八回、「ドラマー特集」というのがアップされたこと。うふふ ドラマー大好きなのでこういうの嬉しいです。やっぱりリンゴ・スターさんが好き。リヴォン・ヘルムさん最高。と思いながら 楽しみました。

と 書いたまま アップするのを忘れて仕事にいってしまいました。
仕事から帰ってきて ちょっと休もうと思ったらすっかり眠りこけていた。(>_<) こたつは いけませんね。

今日は 体力があればライブ行こうと思っていたけど、だめっぽい。残念。

 
5件のコメント

投稿者: : 2014年2月1日 投稿先 今日の気分

 

42」への5件のフィードバック

  1. shingon

    2014年2月2日 at 1:42 AM

    28日の音凪さんへ行こうと思ってます。翌日はHot tuna!橋本じゅんさんも来るしなあ。お金が持つかなあ。。。

    いいね

     
  2. shingon

    2014年2月2日 at 1:43 AM

    あ!誕生日おめでとうございます!イイ1年になりますように!

    いいね

     
    • yuko

      2014年2月3日 at 8:33 AM

      shingonさん おはようございます。
      ありがとうございます。4月はほんと大変ですねぇー(笑)
      それまでに体力をつけねばー

      いいね

       
  3. oda

    2014年2月2日 at 10:28 PM

    お誕生日おめでとう!(^O^) 

    いいね

     

コメントを残す

 
