RSS

1月もあとわずか

29 1月

あと2日で1月も終わっちゃいますね。
また あっという間だった。
最近は勤め先のことの悩みが多くて、
泥沼の中でもがいているような気分の毎日。苦しいよぅSad

誰のためにやってるんだろう この仕事?と考えると
わけがわからんようになるんですよねぇ 最近。
信じていたものが 足元から崩れ落ちるっつうのは
たぶん こういう状態だと 思います。

まさに 一寸先は闇。 怖いよぅ。
やだねぇ 何もかもほっぽりだして 逃げ出してしまいたい 衝動にかられますねぇ。

いつか 抜け出せる日がくるのだろうか?
抜け出せたら 幸せな日々が待ってるといいけど。

とりあえず あと二日頑張ろう!
2月になれば状況が変わるといいな。

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年1月29日 投稿先 たわごと

 

1月もあとわずか」への2件のフィードバック

  1. shingon

    2014年1月30日 at 8:46 AM

    又 ひとつ ふみこたえて 又 ひとつのりきって
    いつか笑える日まで 今いる日々を

    いいね

     
    • yuko

      2014年1月30日 at 8:48 AM

      shingonさん おはようございます!
      コメントありがとうございます。
      そうですねぇ いつか笑える日まで のりきらなきゃね。

      いいね

       

コメントを残す

 
