RSS

蕁麻疹

16 1月

先週末から酷い蕁麻疹に悩まされています。
お医者さんに行って薬を貰ってのんでますが、
薬が切れた時は引っ掻き傷で、手足が血みどろです(>_<)

肩こりのために購入したイリスエスリークを
塗ったら 痒みが治まることを発見したのだけど、
背中は塗りにくいなぁ。。。

蕁麻疹の原因はストレス性と言われたので、
あまり思い悩みたくないですが、
色々イライラすることも多くて、
自分を制御できませぬ。
眠れないのが一番良くないねぇ。。。

私がせんでもいいんですけど。
と思いつつ、、、人に迷惑がかかると思うと
つい手やら口が出てしまうんですよね。
できることだけやって、
あとは任すことができれば いいんやね。
私の今の課題であります。
しかし、自分のテンポと違う人と仕事をするのは
難しいでありますな。

自分と人は同じだと思うなと言われているのですが、
もうちょっと他人に期待したい今日この頃です。

さぁ 今日も頑張らねば。
皆さんも色々あると思いますが がんばってねー

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年1月16日 投稿先 健康

 

蕁麻疹」への2件のフィードバック

  1. oda

    2014年1月17日 at 7:48 PM

    ストレスためないで、て言われても性分だからしかたない!って思うことあるよね
    うまく付き合うしかないか? とにかくお大事にしてね~

    いいね

     
    • yuko

      2014年1月17日 at 8:09 PM

      odaさん こんばんはー
      あれだけ怒鳴り散らしてて ストレスはないやろう。。。
      と自分では思うんやけどね(笑)
      自分が辞めたら一番簡単やねー !と妄想しています。

      いいね

       

コメントを残す

 
