RSS

七草粥

07 1月

昨日 「10時には寝るぞ!」なんて 計画を立てていたのに、
仕事に追われて、帰ってきたらその時間だったよ。トホホ
なかなか 思う通りにはいきませんなぁ。

こんな時間に食べたら 胃もたれるなぁと思っていたのですが、
今日は七草の日。 帰ったら七草粥がスタンバイしてありました。
これなら大丈夫かな。
しかし、一人でコッソリたべるのは寂しいです。。。(>_<)
無病息災 お願いしながら 戴きました。ごちそうさま。

長い休みで 体がずいぶん 重くなってしまいましたよ。
なもんで、色々手をだして メンテナンスをするつもりです。

効果が出たときだけ 報告するね(笑)Tongue out
うーーー 眠い!
あしたは 頑張って 自分のしたいこといよーっと。
じゃ お休みSleeping Half moon

 
コメントする

投稿者: : 2014年1月7日 投稿先 健康

 

コメントを残す

 
