RSS

一年の計

06 1月

本来 元旦にするんでしょうがEmbarrassed 昨日 立ててました(笑)
色々やり残してしまった 昨年。
あんまり無謀な計画を立ててもダメねぇ
と 反省していたはずなのに、
Thinkingうーん 英語の勉強もやらなきゃだし、
読書もしないとな。
中途半端になってしまったソフトの勉強もしたいし、
もうちょっと時間を上手に使わねばAt wits endうわーーー
と まぁ 結局今年も盛りだくさんな感じになっております。

そーんなわけで、読書のツールとして
ipad たちにKindleのアプリを入れましたOpen-mouthed
まずは 何を読もうと 思ったかといいますと
世界の文学について 何んだったか(忘れちゃった)
を検索していたときにたまたま ヒットした、
「お勧めの100冊」 というのが ありまして、その一番目にあったもの。
旧約聖書
100円だった。。。。安い。。。

で 読み始めてSurprised 想像していたものと全然違ったので 驚いております。
知らないことが多すぎる世の中です。
ちょっとずつ でも 知的になりたいもんですな。

今年は 目標達成できるように がんばりまーす。

 
コメントする

投稿者: : 2014年1月6日 投稿先 たわごと

 

コメントを残す

 
