RSS

明けましておめでとう 2014

01 1月

今年もどうぞよろしく。

御節

2014年の初日 お雑煮とか御節とかお屠蘇をいただいたり、
友達からの年賀状を読んで色々思い出したり、想像したりして過ごした午前中。だらだら。。。
御節は買ったの(写真のもの)と、家で作ったのがあるのだけど、
家のほうのはすぐ無くなるのね。。。お母ちゃんの味は素晴らしいです。
去年 お母ちゃんが入院して 家事に追われていたときに、
最初から料理できたのか?と聞いたことがあります。
結婚した当時は TVの料理番組だけが頼りやったらしいです。
何もできない私を見ても、大丈夫 長いことやってたらできるようになる
というていました。

なんでも やる気さえあれば できるようになるんでしょうかね。
今年は 料理の手伝いをしてみたいと 思ってはいます。。。。

午後からは 氏神様にお参りに 1時間くらいウォーキング。
天気がよくて 温かいいい日でした。

のだけど、すっかり くたばりました。。。

体力がなくなっていることを痛感。
今年はしっかり鍛えようと 今は思っとります(笑)

夕方からは 浜ちゃんの格付チェック を 見て げらげら笑っていたら
もうすっかり 夜が更けていました。

思ってばかりでなくて 実行していかねばねぇ。
あしたからがんばろう!

 
2件のコメント

投稿者: : 2014年1月1日 投稿先 今日の気分

 

明けましておめでとう 2014」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2014年1月2日 at 5:41 PM

    あけましておめでとう!
    毎年、おせち味見係の私。。。

    今年も目標高くもってがんばりましょう!

    いいね

     
    • yuko

      2014年1月2日 at 10:43 PM

      にゃろめ あけましておめでとう!
      うん 目標高くがもって 頑張る!!

      いいね

       

コメントを残す

 
