RSS

次々と

05 12月

テデスキトラックスバンド、ジョンメイヤーさん
そうか、、、クラプトンさんも来るのだったか。
ニュースによればもしかしたらこれでツアーは最後なのかな。
単発の日本公演ってないだろうなぁ。。。
と慌ててチケットを確認したらすでにsold outでした。
ジェフベックさんもくる。今回のツアーベースは誰なのかしら
前回 途中で帰っちゃったからなぁ。やっぱりやめとこかな。
ローリングストーンズは東京だけだからいけないし。
などなど、お気に入りな人たちの来日のニュースに心が騒いでいます。。。

磔磔は来年40周年を迎えます。
4月は何だかいいライブがいっぱいあるのではという予感がしています。
チェックせねば!

 
コメントする

投稿者: : 2013年12月5日 投稿先 音楽

 

コメントを残す

 
