RSS

強行採決

05 12月

秘密法案のこと。
仕事帰りやっとネットでニュースを確認しています。
恐ろしい感じです。。。
こんなに反対してる人がいるのに

狂ってる。

 
4件のコメント

投稿者: : 2013年12月5日 投稿先 ニュースと政治

 

強行採決」への4件のフィードバック

  1. nanapapahirohiro

    2013年12月8日 at 8:47 PM

    こんばんは。

    確かにやりすぎです。
    民主政治なのに・・・
    ところで磔磔にいきました。
    中には入れませんでしたが、次への楽しみです。
    たまたま先輩に磔磔の近くの懐石料理「たいら」というところで美味しい料理を堪能した後で、
    先輩に案内していただきました。
    yukoさんのホームだ!
    そう思いました。
    次への楽しみです。
    同志社大と京都御所を歩きましたが、紅葉がきれいでした。。。

    hiro

    いいね

     
    • yuko

      2013年12月9日 at 8:35 AM

      hiroさん おはようございます。
      きっと自民を選んできた人もビックリしてるのではと思います。
      戦争に突き進んで行くのではと、、、怖いです。
      磔磔 また行ってくださいねぇー(^.^)

      いいね

       
  2. oda

    2013年12月8日 at 11:24 PM

    どうしてこんなにみんなが反対してるのに可決されてしまうんだろうって思うよねぇ…
    おかしいよね~ 目的はなんなんだろう 怖いです

    いいね

     
  3. yuko

    2013年12月9日 at 8:44 AM

    odaさん おはよう。
    本当におかしいよね。
    武器輸出できるように とかも言い出してるしね。安部さんとか石破さんとか見てると
    戦争やりたくて仕方ないのかと思えてくるよ。
    軍需で儲かる人が一握りいるんだろうね。。。。
    巻き添えになるのはごめんです。

    いいね

     

コメントを残す

 
