RSS

BON JOVIのLIVEに行く

04 12月

今回のライブはスクリーンがいっぱいあったりして、
視覚的には面白かったのだけど、
自分に向いたスピーカーがなかったので、
音がずれずれに聞こえてくる辛い場所でありました。(´・_・`)

何よりジョンの声があまり出てないのと随分フラットでありまして、
(ええとこ ないですなぁ。。。)
リッチーがいない分聞きづらい、、、、
ブライアンが頑張ってるので、
ハーモニーの低音ばかりが目立ちましてね。
BON JOVI という感じのしないライブでした。

ブライアンがボーカル2曲もとっていてびーっくり。ブライアン好きな私には
嬉しい出来事でした。
サポートのフィル・Xさんのギターもよかったけど。
うーん、、、、やっぱりリッチーがいないのは寂しいなぁ。

とはいえ、懐かしい曲もいっぱいやってくれたので、
盛り上がりました。
声張り上げていたので今も喉がヒリヒリしています(^_^)a

お客さんもわたしを含め随分年齢層が高くなってきましてね
スタンディングは腰痛い。。。
翌日の今日は足の裏にサロンパス貼っちゃいましたよ(笑)

久しぶりに会う友達とご飯でも食べようと思っていたのだけど、
店が空いてなくてあえなく退散。残念無念。
なのにお家に着いたら12時過ぎてました。。。
大阪は遠いのぅ。
Oさん また遊びましょう!!お仕事大変そうだけど
がんばってねぇ。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年12月4日 投稿先 ライブ

 

BON JOVIのLIVEに行く」への2件のフィードバック

  1. oda

    2013年12月5日 at 7:32 PM

    お疲れさんでした!
    ジョンは顔を真っ赤にして歌っていたねぇ。ふふふ。
    また行きましょう~

    いいね

     
    • yuko

      2013年12月5日 at 9:10 PM

      odaさん こんばんは!
      うん 真っ赤だったねぇ^_^
      隣の人が ジョン頑張れ!と仕切りに言うのがおかしかったです(笑)
      また行きましょう!!

      いいね

       

コメントを残す

 
