RSS

久しぶりに麗蘭‼︎‼︎

30 11月

ビルボード大阪からの帰り道。@大阪駅です。
おそーくチケット取ったのにもかかわらず、
ぽこっと空いてた一番前のテーブルに案内してもらってしまいまして、、、、

いやー楽しかったよー。
カウボーイが嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスはソウルフルな気持ちがよみがえったし、
わたしの好きなミュージック!!でありました。

久しぶりに聴く公平さんのカッティングはやっぱりかっこよかった。
CHABOさんのテレキャス最高!
早川さんの黒いベース久しぶりに見たな。アップライトも素敵。
かっこいいのいっぱい聞かせてくれた!
梅津さんも出ずっぱり!サックスもクラリネットも素敵だったなぁ。
これ書きながらニヤニヤ。。。してます。

磔磔どうしようかなぁ。。。うむぅ。。。

 
コメントする

投稿者: : 2013年11月30日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
