RSS

バンバンバザール&CHABOさんのLIVEに行くっ‼︎‼︎!

13 11月

LIVEは2部構成で、ファーストステージはバンバンバザール。
20131113-082453.jpg
福島康之(vo,gt)黒川修(Ba)佐藤克彦(Gt)小林創(Pf)新井武人(Acc)朝倉真司(Perc)
20131113-082842.jpg
相当気に入ったので、CD購入♪( ´▽`) 終演後にみなさんにサインいただきましたっ!!
佐藤さんのギターがとってもいい。要チェックだ!ギブソンかなぁ?大事に使い込まれている雰囲気。もっと近くで見たい。。。とCHABOさん友達と話しておりました。
そして小林さんのピアノ。この人もすごかった!ハンドタオルもピアノ柄!かわいい。調律しながら演奏する人を見たのは初めて。パワフルであり、スィングしていて心が踊ります。。。。
東京バンドワゴンというドラマで小林さんのピアノは聞けるそうですよ。今度みてみよーっと。
朝倉さんの楽器は鍵がいっぱいぶら下がってるのがあるのだけど、それがいい音なんだなぁ。
あれ手作りなんだろうか?楽しいグルーブが生まれていました。
後半 CHABOさんが加わったステージでは、福島さん黒川さんの笑顔がいつも以上に輪をかけて!!といったかんじでした。CHABOさんに指さされたら皆さん満面の笑みでね。僕も僕もといった感じで、新井さんもCHABOさんを見てたりする(ように見えました)のがちょっと可笑しくて、こっちも幸せになるようなそんなステージでした。佐藤さんのスライド聞いたCHABOさんに火がついたようで、なんか見ているこっちも熱くなり笑顔になり、貴重な時間もありましたよ。
バンバンバザール。面白いです。チェックしていかねば!!
素敵なLIVEでした。バンバンバザール、そしてCHABOさん楽しい時間をありがとう!!
神戸と東京があるのかな?行けるみなさんは無理してでも行ってね!最高ですっ!!

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年11月13日 投稿先 ライブ

 

バンバンバザール&CHABOさんのLIVEに行くっ‼︎‼︎!」への2件のフィードバック

  1. shingon

    2013年11月13日 at 12:22 PM

    いいliveやったようですね。チキンジョージで楽しんできます。shi

    いいね

     
    • yuko

      2013年11月18日 at 8:34 AM

      shingonさん
      神戸もよかったに違いない!
      いいライブでしたね!

      いいね

       

コメントを残す

 
