RSS

麗蘭に梅津さん そして 思い出。

07 11月

GALLERY からのメールで ビルボードでの麗蘭に梅津さんが加わると知った。
最近 足が遠のいてしまっていた麗蘭のライブ。うむぅぅぅThinking 梅津さんが出るのか・・・・

と 3秒ほど悩んで、 ポチッと クリックしてしまったOpen-mouthed 3秒(笑)

麗蘭のライブ 久しぶりだな。
麗蘭・11月とくれば もうすごく思い出すこと 10年前の今頃 わたしは ものすごくドキドキしてニューヨークにいたのだー
http://wp.me/p15NQZ-cy ← その時の日記。

IMG_0408

大好きなDVD また見ています。 やっぱり見るのは、プリテンダー そして SUMMER SAMBA そして My R&R。
素敵だ。。。。Smile

そういえば このDVD ニューヨークに行く直前に発売だったんだよねぇ。
このなかの My R&Rの映像の中で  RCの時のCHABOさんを初めて見て びっくりして 椅子から落ちたんだった(笑)
わたしの中のCHABOさんは もうすっかり落ち着いたCHABOさんだったからさぁ。ほんとにびっくりしたんだよねぇ(笑)

そんなことを 思い出した夜でした。

 
コメントする

投稿者: : 2013年11月7日 投稿先 音楽

 

コメントを残す

 
