RSS

11月

01 11月

今年も残すところあと2ヶ月ですね。
ちょっとご無沙汰していました。

実はお母さんが呼吸困難になって、緊急入院してまして、
肺炎かも結核かも(隔離もされたりして)
と抗生物質による治療を続けていたのですが、
本当の原因がわかるまでの5日間
症状がどんどん悪化して、重度な呼吸困難に
何度も陥る姿を見て、本人も私も
一番最悪な状況を覚悟した時もあり、
メソメソしていたのでした。

延命治療を断る一筆を
ヘロヘロの母が書いていたのを知った時は
心臓えぐられる気分でしたが、
今週の月曜日、蕁麻疹がでたことで、
治療方法を喘息の薬に切り替えたら
劇的に息ができるようになり、
体調も徐々に快方にむかっています。

もう歩くこともできるようになったので、
来週か再来週には退院できるのではないかと
思います。いやぁ 本当に病気は怖いですね。

仕事もたまり気味ですが、なんとか家のことも回さないと
いけないので、結構フルスロットルで動いていました。
あっという間に10月が終わったなぁ。
お母さんに頼りっきりだったんだと思い知った
今日この頃です。ちゃんと親孝行しないとね。
Chaboさんの Feel like going homeを聞いては
癒される毎日です。

さて、今日も一日頑張りましょう!!

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年11月1日 投稿先 健康

 

11月」への2件のフィードバック

  1. oda

    2013年11月5日 at 6:17 PM

    お母さん、原因が分かってよかったね。
    一緒に暮らしてるとどうしても頼ってしまう部分が多くて、私も反省です。
    お母さん退院されたらyukoさんがんばってサポートしたげて下さい。

    いいね

     
    • yuko

      2013年11月5日 at 7:52 PM

      odaさん ありがとう。
      多分明日退院できるのではないかと!
      良かったです。。。(^_^)
      サポートするように努力しますー

      いいね

       

コメントを残す

 
