RSS

CHABO BANDのライブに行くっ‼︎‼︎

15 10月

先週の土曜日のことですが、CHABO BANDのライブに行ってきました。
今もまだ頭の中、♪CHABO BAND のテーマ とか ♪陽気にやろうぜ とかが流れていて、
口ずさんだりしています♪( ´▽`)

CHABOさんの黄色いテレキャスはどんどん素敵になっている。
♪FREE TIME は 始まった途端に立ち上がっちゃって、後ろの人すみません、、、状態になりました。
早川さんのウッドベースはとても美しいし、
Kyonさんはキーボードだけじゃなくて、ギター他色々な楽器を演奏するのがすごい。
カースケさんもギター弾きながらバスドラを演奏してた。
驚異のバンドでありました。
バンマスはKyonさんだったのかな。とっても楽しいライブでした。

久しぶりにたくさん友達にも会えて嬉しかったです。
それぞれ色々大変だけど、辛いこともいっぱいあるだろうけど、
気の持ちよう次第。陽気にやろう!

CHABOさん 早川さん、Kyonさん カースケさん
素敵なライブをありがとう。
できればこのバンドでツアーして欲しい。
パワーを振りまいてみんなを元気にして欲しいな。
そんなことを思った週末でした。

 
6件のコメント

投稿者: : 2013年10月15日 投稿先 ライブ

 

CHABO BANDのライブに行くっ‼︎‼︎」への6件のフィードバック

  1. oda

    2013年10月15日 at 5:49 PM

    mixiのページでは今日のブログのタイトル「CHABO BANDのライブに行くっ????」になってる(笑)
    いつも「行くっ!!」なのに今日は「??」と疑問形で、なんかあったのかな~て思ったよ。
    ただの文字化けでした(^_^)

    いいね

     
    • yuko

      2013年10月15日 at 5:57 PM

      odaさん こんばんは!
      ひゃー 変な文字化けでしたな。
      直せるのかしら ちょっと後で見てみます

      いいね

       
  2. shingon

    2013年10月16日 at 8:09 PM

    ホント!楽しいLIVEでした!
    この、バンドが一番好きです。最高に楽しいバンドです。
    平均年齢高いけど。

    いいね

     
    • yuko

      2013年10月17日 at 11:19 PM

      Shingonさん こんばんは!
      楽しいバンドですよね。
      パーマネントにやって欲しいなぁ。と思いました!!

      いいね

       
  3. nanapapahirohiro

    2013年10月20日 at 6:24 AM

    おはようございます。

    最近は私は季節の変わり目か自律神経が暴れているのか、
    全くの不調です。
    たばにはライブをみて発散したいなぁ~
    ちなみに音楽は市の総合体育大会がありますのでストップをかけています。
    CHABOさんはマイペースでかっこいい!!

    いいね

     
    • yuko

      2013年10月21日 at 8:29 AM

      hiroさん 不調ですか。それは大変。
      無理しないで下さいね。
      たまには気分転換必要ですね。

      体調壊すまで遊んでもダメですね⬅︎わたしのこと(笑)

      今週はおとなしくしていまーす

      いいね

       

コメントを残す

 
