RSS

気分転換

30 9月

あれ。。。さっきの記事、書こうとしてたのと違う内容だったな。
ここ2年ほどドライアイが激しいので、コンタクトしてなかったのだけど、
久しぶりに購入してきました。

始めて行った、京都駅前の中央コンタクト。
しっかり乱視のことを確認してくれていいお医者さんって感じでした。
前に行った別のとこは、視力というか、メガネの度に合わされて
しまって、ひどい目にあったからなぁ。。。

明日はコンタクトしていこう。
メガネしてるつもりで、
目に指を突っ込まないようにせねば(笑)
よくやっちゃうのよね。。。(。-_-。)
結構痛いです。あれ。ー

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年9月30日 投稿先 今日の気分

 

気分転換」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2013年10月2日 at 3:24 PM

    わかる(笑)

    いいね

     
  2. yuko

    2013年10月2日 at 7:44 PM

    にゃろめ こんばんは!
    わかる?(笑)
    お互い気をつけましょうー

    いいね

     

コメントを残す

 
