RSS

気分転換

30 9月

なんか追われる毎日で、グチグチ文句を言いがちだったのですが、
昨日TVをみてたらね、
半沢直樹 で黒崎さんを演っていた、片岡さんが出てて、
普通な顔して「10年間休みなしです。」と言ってました。
ギョギョ。

全然関係ないんですけど、
そ、そうですか、、、
もっと努力すべきかな私。
とかなんか思っちゃいましてね(笑)
今日も色々問題は勃発してましたが、
心は穏やかに過ごすことができました。

毎日が勉強の連続ですなぁ。
黒崎さん じゃなくて 片岡さん同い年だった。
むぅぅ。。。
あたしもがんばらな。

半沢直樹終わってしまって淋しい日曜日でした。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年9月30日 投稿先 たわごと

 

気分転換」への2件のフィードバック

  1. oda

    2013年9月30日 at 11:19 PM

    ラブりん同い年~!? 私もがんばろっと…

    いいね

     
  2. yuko

    2013年10月1日 at 8:24 AM

    odaさん こんばんは!
    ラブりん と呼ばれているのか!
    そう同い年。1ヶ月私がおねいさんさ。
    ラブりんのブログをなんとなくチェックしてしまう今日この頃
    歌舞伎が見に行きたくなってきました(笑)

    頑張ってる人は見ているだけで勇気をもらえるね。

    いいね

     

コメントを残す

 
