RSS

ほぼ日手帳2014

29 9月

この間、ほぼ日手帳が届きましたーSmile
ぬははーOpen-mouthed もう 使い始めちゃってますー。
ジッパーズ カズンのカバーはipad miniがすっぽり 外のポケットに入るのですよっ!
カバンの中で WEEKSと筆記用具とipad miniとかモバイルルーターが まとまりなくいろんなところに行っちゃうのが嫌だったのですが、この中に色々収納できました。便利♪

ジッパーズ SOULEIADO Petassoun

黄色熱はまだまだ収まらないので、2014年もWEEKSはイエローです!
しっかり スケジュール管理しますよー 来年は。。。。Smile がむばりますっ!
WEEKS イエロー
お家用に買ったカズン(中身)は 2012年から使っている 黄色いカバーを着せました
2013年のは もうカバーを外してしまいましてね。。。 Embarrassed
もう忘れたいの! 早く3か月たってしまえっ!!!なんつって(笑)
カズン
やっぱり 一番に書いたのはライブの予定でした。
これねー おねぇやんが使ってて 楽しそうだったので、マネして買ったPLUSの文房具。
シールがどんどん貼れます。Open-mouthed楽しい。。。ライブいっぱいいくぞー

 
コメントする

投稿者: : 2013年9月29日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

 
