RSS

エネルギー変換

23 9月

不遇だ・・・(-"-)・・・ と思う今日この頃。

うまいこと使われてるだけのような気がするし、
頑張るだけあほ臭いなぁ と思えて仕方がないんよねぇ。
うむぅぅぅ Sad 報われん・・・・

ってな 感じで、自分の中で負のエネルギーが 充満していて 苦しいのよ最近。
でもまぁ、人に迷惑をかけたり、手を抜いて恥ずかしい仕事をして後悔するよりは
報われないけど、努力しているほうがましかなとも思う。

いつか 何かの役に立つ そう思いたい。
何よりも あんなやつのために 頑張ってるんやない。
私のために頑張ってるんや!そう思おう。
未来の自分へのプレゼントやと思って頑張ろう。

エネルギー変換せねばね(笑)

今週は楽しく生きよう。みなさんも 頑張ってねー。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年9月23日 投稿先 今日の気分

 

エネルギー変換」への2件のフィードバック

  1. oda

    2013年9月24日 at 5:57 PM

    おう。いつかきっと自分の糧になるにちがいない!がんばれー

    いいね

     
    • yuko

      2013年9月24日 at 8:18 PM

      おう!おう!
      自分のためだと思えば、あまりイライラしなかった。この調子でがむばります!

      いいね

       

コメントを残す

 
