RSS

ばんちょう

06 9月

昨日は最も苦手な仕事 会合の日でありました。
色んな人にあったのだけど、
その中の一人から、「番長」って呼ばれた。

わたしは影でそうよばれているのでしょーか。。。。(~_~;)あはは
ま、いいけど。ビジネスですから。
細かいことは気にしない。
仕事の上でやらなければいけないこと
やってるだけだし、誰かがやらないとまとまらないんだし、
まわらないんだし。意見は言わねば。
仕事の時間中は、人がどう思おうと気にしない。
わたしはそういう人間です。

だからきちんと自分を取り戻す時間がほしい。
自分の時間を大事にしよう。
今日は絶対定時に帰ろう。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年9月6日 投稿先 たわごと

 

ばんちょう」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2013年9月6日 at 10:20 AM

    今日もがんばろ!笑顔で!定時であがってね!

    いいね

     
  2. yuko

    2013年9月6日 at 5:44 PM

    にゃろめ ありがとう。
    もう会社は出ました!
    これから楽しい仕事に出向く途中。頭を切り替えます( ´ ▽ ` )ノ

    いいね

     

コメントを残す

 
