RSS

やりたいこと

29 8月

昨日のほぼ日に

 「やらなきゃならないこと」を、
 人間は一生やっていくのかなぁ、と、よく考えます。

 「やらなきゃいけないこと」が、
 うまくできるようになるのはいいんだけれど、
 「やりたいこと」を忘れちゃうのはよくないな、と。

こんなことが書いてあった。

あたし 今どうだろう?
こんなこと やりたかったんじゃないよな。。。
情けないけど、
今は、なんか「やらされてる」感がいっぱいで。
それも誰の為にもなってない 無駄な感じがいっぱいして。。。

吠えそうです(笑)

今の仕事だって、いい方向に変わるならいいんだけど。
訳のわからん意味のなさそうな変更がありそうな気配で、
ブルーになっています。

本当に組織を考えているんだろうか?
それは一時の思いつきじゃないのか?
そういうこと言ってくれる人がブレーンにいないものか。。。

うーーーー ブルーであります。
ついていく気になれない。

おさらばしたい。
全く!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013年8月29日 投稿先 たわごと

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。