RSS

sewing

23 7月

お月さんは結局 諦めまして、お裁縫を始めましたんでその写真を一つ。
面白くない写真ですが、ええカメラ使いました(笑)Open-mouthed
あまり使わないうちに もう 新世代のカメラが登場してしまってね。。。自己嫌悪でありますよSad
カメラ持って外出るのも暑い季節ですけど、もうちょっと練習しないとなぁ。

やりたいことは山積みです。

写真のにょろにょろしたのは、ワンピースの紐になる部分。
縫ったり ほどいたり 繰り返しております。。。。(-_-)
8月はこれを着て 南の島に行くのだー!完成させねば。

あしたは糸 買いに行かなきゃSmile

 
4件のコメント

投稿者: : 2013年7月23日 投稿先 洋裁

 

sewing」への4件のフィードバック

  1. oda

    2013年7月23日 at 11:46 PM

    ミナミノシマ!? リゾートリゾート! いいなぁ~

    私ももう現在ですっかり夏バテ。しかも8月は休日ナシだよ!
    ビバ労働!

    いいね

     
    • yuko

      2013年7月23日 at 11:55 PM

      odaさんこんばんは!
      暑中お見舞い申し上げます。
      そしてビバ!労働!8月休みなしなのか!!ご苦労様。バテるなぁそれは。
      そうなのだー今年は天国に一番近い島にいきまっせー。
      リゾート。トンカチやけど大丈夫かなぁ。
      っていうか南半球は冬よなぁ。。。鼻っから泳げへん気候かもなぁ。。。

      いいね

       
  2. U

    2013年7月27日 at 7:41 AM

    ワンピース、ハンドメイドすごいですね!完成されたらぜひ着てきてください~♪

    いいね

     
    • yuko

      2013年7月27日 at 10:26 PM

      Uさん こんばんは!
      出来上がったらね。。。今日は糸調子がうまくいかず、遅々として進みませんでした。。。(。-_-。)
      嫌になって、シソジュースつくりの手伝いしてました。失敗はないというのはストレスがなくていいです(笑)葉っぱちぎるだけ。

      いいね

       

コメントを残す

 
