RSS

Chihana &NG’s染維JAPAN&スキマノザラシ のライブ

14 7月

昨日のことですが。
磔磔へ行ってきました!スキマノザラシを目当てでいったのですが、バタバタと開演過ぎに駆け込んだところ、ステージには見たことあるドブロを弾く女の子!Chihana ちゃん。2年くらいまえの日記を読み返したらやっぱり あの時の人だ。
銀ぴかのドブロ素敵な音でした。
ビートルズのカバー ♪ In My Life とか、チップテイラーさんが書いてくれた曲とか、色々。
気に入ったので、アルバムを購入!お気に入りのアーティストに追加です!


可愛いサインももらっちゃいました!

次は NG’s染維JAPANのステージ。
全然知らなかったですが、ドラムとギター、ベースの3ピースのバンド。
ロックンロールとかブルースとか エイモス・ギャレットさんの曲とか(おー星屑ギターだー)面白かった!

そして、スキマノザラシ。
開始直後に左耳を物理的に痛めてしまったので、ライブはとてもいい感じだったんだけど ほとんど覚えてませんSad
耳痛すぎCrying 帰りにロキソニン飲んだ(笑)
なんなんでしょーね。みんな耳が強いのかしら。。。わたしが弱すぎるのかしら。むぅぅぅ 残念。

今日は一日 なーんにもせずに ゆっくりした!
明日はお仕事と流浪だー楽しみですOpen-mouthed

 
3件のコメント

投稿者: : 2013年7月14日 投稿先 ライブ

 

Chihana &NG’s染維JAPAN&スキマノザラシ のライブ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    2013年7月15日 at 11:55 AM

    Chihanaさん感じいですね。聞いたことないけど。CDジャケットだけで判断してます。一度出かけてみよう。

    いいね

     
  2. shingon

    2013年7月15日 at 11:56 AM

    ああまた、名前をクリックせずに送ってしまいました。
    大阪の流浪へもう少ししてから出かけます。

    いいね

     
    • yuko

      2013年7月23日 at 11:34 PM

      shingon さん こんばんは!
      Chihanaさん  いい感じですよー 機会があればぜひ。
      流浪 楽しかったですね。あの日の日記がまだ書けていないな。またおいおい書きまーす!

      いいね

       

コメントを残す

 
