RSS

気分

15 6月

ドロドロな気分のウィークデーが終わりました!

ただいま週末 お掃除中
20130615-093553.jpg
ipadのラジオからジョンクーガーメレンキャンプの曲が流れてきて、
一気に心が晴れてきたyukoさんですよ(^-^)/

音楽はいつも私を助けてくれる。
ありがとう 音楽!

昨日は帰りの電車の中日記書いてたらひどい言葉の羅列ばっかりで。
UPしようとしたらネットがきれてたから公開しなくて済んだみたい。
神のお告げでしょうか(笑)

いつも笑顔を心がけていますけど、心の中は殺気だってます。
ひどい人なんだから私。

あ 知ってる?

隠してるつもりだったけど、全然隠れてないかな?(笑)

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年6月15日 投稿先 音楽, 今日の気分

 

気分」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2013年6月15日 at 11:42 AM

    あら、まあ!!!

    音楽聞いて、リラックスして〜!

    いいね

     
    • yuko

      2013年6月17日 at 6:53 PM

      にゃろめ ありがとう。
      ネガティブな考えはそういう状況を引き寄せちゃうんだよね。
      気をつけます。。。
      私には楽しいことしか起こらない!!と思うことに今決めました(笑)

      いいね

       

コメントを残す

 
