RSS

居心地のよいギターショップ

06 6月

20130605-183205.jpg
この前 得三に行った日、友達の旦那さんがやってるギターショップGuitar Brosにお邪魔してきました。
店長さん(友達の旦那さん)はギターに対する愛が溢れてる人。わたしはどの時代のギターが凄いとか全然わかんなくて、綺麗ですねぇ(^ ^)くらいしかわからないので、申し訳なかったデスが、とにかく凄い人なんだというのはわかりました。
ななんと貴重なビートルズの生写真とか見せてもらった。おーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))という気分になりました。
えーと、この写真のことはま改めて書きますね。

リーズナブルなものからすんごいの(笑)まで、いい時代の本当にいいギター買えますよ。
綺麗になってるので気づかなかったんだけど、ユーズドのギターばかりなんだって。
それ聞いて驚いて、もう一回近くからみたけど、やっぱ新品かと。。。。
すごい技術だな。できる人だ。職人さん!!すっごい。

以前は大手の楽器屋さんに勤めていらしたそうですが、そこではできなかった大人が居心地のいい楽器屋さんを目指しているそう。
しっかり調整してくれる工房も持っていて、すごい技術も目の当たりにしました。
駐車場もあるので、関西方面からもお客さんきたりするそうです。
お近くにいかれる時は是非よってみてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

20130606-083930.jpg

読み返したら、すっごいを連呼してますな(笑)
ま、本当にそうなので、このままアップしちゃいまーす

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年6月6日 投稿先 ギターの練習, 音楽

 

居心地のよいギターショップ」への2件のフィードバック

  1. GUITAR BROS.

    2013年6月11日 at 9:01 PM

    先日は遠方からご来店いただきまして、ありがとうございました。
    お礼が遅くなりましたが… 素敵な記事を書いていただき有難うございます。
    今後とも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
    また名古屋にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいね…お待ちしています!

    いいね

     
    • yuko

      2013年6月13日 at 8:25 AM

      GUITAR BROS.さん おはようございます!
      コメントありがとうございました!
      またきっと遊びに行きます!!

      いいね

       

コメントを残す

 
