RSS

Get Up !

05 6月

20130605-082904.jpg
自分に言い聞かせたい言葉。
おきろーーーー!
( ´ ▽ ` )(笑)
ベンハーパーさんのアルバム。
3月くらいに手にいれたの。
♪BLOOD SIDE OUT が好き。

最近 調子がのってこないのですよねぇ。
何か思い通りでないのです。
楽しくない。
なんかおかしい。

今日は何かを変えてみよう。
とりあえず笑顔でいよう。
忙しいからと日記を飛ばすのもよくないね。
楽しいことを思い出す時間は大切。
今日からちゃんと書こう。
そうしよう。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年6月5日 投稿先 音楽

 

Get Up !」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2013年6月5日 at 10:31 PM

    楽しいことを思い出す時間、大事だね!

    私も日記、ちゃんと書こう。。。

    いいね

     
    • yuko

      2013年6月6日 at 12:14 AM

      にゃろめ こんばんは!
      楽しいこと、いいこと、たくさんあるのに見過ごしてるのかもしれない。
      気をつけねば!感性は豊かでありたいねー

      いいね

       

コメントを残す

 
