RSS

HAYAKAWAのLIVEに行く!!!

29 5月

5/29(水)HAYAKAWA@Club Water
ジミースターダストが対バン。
LIVEは3回目かな?見るの。ジミーさんは前ギターサークルの発表会で何回か見たことがあります。おーー先生のカッティングだーと思う曲が。重心がぶれない感じで、前に見た時より好きな感じでした。
若者のドラムもなかなか安定していてよかった。低音好きな私としてはベースがないので寂しい。。。もうちょいバスドラの音が低くても良いのではなんて思ったりしました。

HAYAKAWA久しぶりだった( ´ ▽ ` )ノ楽しかった。
昔の曲もアレンジが変わって違う曲みたい
すごいねぇ。メンバーの笑顔が素敵です。
今 何が面白かったんだろう?と思うときもあるけど(笑)
だいぶ血が騒いだので今日は気分はいい。
でも、体力がまだ戻ってなくて、 早めに退散してきました。
グリナ飲んで頭の芯を休めます。
もうすぐ着く。眠過ごさないように気をつけます。。。
あと一駅。。。ねむい。。。

 
コメントする

投稿者: : 2013年5月29日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
