RSS

回転

08 5月

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
すっかり連休も終わっちゃいましたね。
今phpという言語の勉強に夢中になってまして、
メールとかコメントとか返信もできてなくてゴメンナサイ。。。

なんかねー最近サントリーのDHA&セサミンというのを飲んでるのですが、
これ頭の回転が良くなるという。。。サプリメント。
実は仕事が今までの1.5倍くらいのスピードでこなせるようになった。
随分残業も減った。
1年のスパンが終わって、予測可能になったのもあるのだけど、このサプリメントのお陰かなぁなんて思っています。

勉強してても頭に良く入る感じがして楽しいのでーす♪
でも、返信はしないとだめねぇ。
反省していまーす。
これからちょびちょび書きます。。。

 
4件のコメント

投稿者: : 2013年5月8日 投稿先 今日の気分

 

回転」への4件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2013年5月8日 at 6:43 PM

    私も飲んでみようかな。。。

    いいね

     
  2. yuko

    2013年5月8日 at 8:06 PM

    是非!

    いいね

     
  3. shingon

    2013年5月9日 at 12:42 AM

    回転良くなりますか?いいな。
    でも、サプリって飲まなかったら調子悪くなったと勘違いすることがあるんで、ちょっと気をつけて!

    いいね

     
    • yuko

      2013年5月9日 at 1:37 PM

      shingonさんこんにちは!
      私の朝ごはんはサプリメントが半分くらい。。。
      あかんですかね?
      飲まなくなったら怖いなぁ。

      いいね

       

コメントを残す

 
