RSS

好き嫌い

18 4月

ライブに行ってたのですが、途中で固まってしまったので、
退出してきました。。。(._.)
失礼な奴ですみません。
1曲目はとってもかっこよかったんだけどなぁ。

どうも今日はドラムのひとのリズムが4拍目が重く聞こえて 苦しかったり、
リズムが乱れて聞こえたり、場所が悪かったんでしょうか。。。

ギターはカッコ良かったんだけどねぇー
歌もよかったんだけど。

。。。こんなこと書いてたら刺されるかね。
ファンの人達に。楽しそうだったなぁ みなさん。

好き嫌いが激しくてごめーんね。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年4月18日 投稿先 今日の気分

 

好き嫌い」への2件のフィードバック

  1. shingon

    2013年4月20日 at 7:34 PM

    これは、しょうがない。音楽は楽しいっていうけど嫌な音楽は苦痛です。
    これから、野外のコンサート増えるけど、すべてが好きな人でないので、嫌いな人の方が多い。で体力も落ちてきたのでいろんな人が出るコンサートはパスしてます。

    いいね

     
    • yuko

      2013年4月21日 at 9:38 AM

      shingonさん こんにちは!
      嫌いな音楽なわけでないのですよー
      そうですねぇ いつもは好きでも、
      なんか違うって日でした。
      自分の体調もあったのかもしれないと
      今は思っていまーす。

      私も苦手だと思うのは最初っから行かない派でーす。

      いいね

       

コメントを残す

 
