RSS

リチャード・ジュリアン&おおはた雄一のLIVEに行く!!!

12 4月

リチャード・ジュリアンさんかっこよかった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
透き通る声って表現することあるけどさ、
透き通ったギターって感じよ。キレイ。あんなピアニッシモで抑揚があるなんてさ
もう凄すぎる。
そして声も素敵。むぅぅ 惚れる。。。(笑)
ベストと帽子がまたかっこいいんだぁ。
ギター だけじゃない!
ピアノも弾いてました!えーと、ギター弾いてる時のほうが素敵だけど(正直すぎ?)
みんな静かに楽しんでいるから、バタバタなりそうな自分を抑えるのに必死(笑)
そうそう、ライブならではですが、メロディラインがCDと違うのもあってね、
それもすごくすごく素敵なの!!
興奮しています。。。。
もちろんおおはたさんのギターもスライドギターなんてとろけそうなんだけど、
やっぱり今日はリチャード・ジュリアンさんに目と心を奪われましたー
この二人がまさにであった時のライブ以来のライブでした。色々思い出しています。幸せ♪(^^)
素敵な一日になりました。
リチャード・ジュリアンさん、おおはたさんありがとう!

 
コメントする

投稿者: : 2013年4月12日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
